今夏には初DVD『PRINCESS ROAD』(ワーナーミュージック・ジャパン)の発売を記念して『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアにも挑戦した姫carat。セクシーなランジェリーや水着に身を包んだ彼女たちの表情は、普段のバンドシーンで見せるものとは違い、大人のエロスに満ちていた。そんな中でもやはり木下は抜群の存在感で、プリっと盛り上がるお尻とスレンダーなボディの上に妖艶な表情を作り上げ、魅惑的な雰囲気を見事に演出していた。
レギュラー出演している『PON!』では、毎回披露する衣装がアニメコスプレのようで可愛らしいと話題を集めている木下。ネット上では、「ジブリ風で可愛い」「動きもアニメっぽくていい」といったコメントが寄せられており、セクシーさとは違う可愛らしさも兼ね備えていると評判だ。
民放キー局のドラマに出演し、CMにも起用されている佐野に比べ、一歩遅れた印象のある木下。グラドルとガールズバンドという違いはあるものの、アイドルとして見れば、今後彼女たちが同じステージに立つこともあるだろう。同じ1994年生まれのWひなこによる「I字開脚VSくびれ」の戦いはこれからが本番だ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)