中村アンのキワドすぎる大開脚!? 深夜バラエティで渾身の平泳ぎ

※イメージ画像:中村アン・オフィシャルブログより

 昨年6月に放送された『有田とヤラシイ人々』(TBS系)で、当時不倫騒動の渦中にあった矢口真里(31)が次々とレギュラー番組を降板しているのを尻目に、「とても大きな席がひとつ空いた」と言い、矢口の後釜を貪欲に狙った発言で一躍注目を集めた中村アン(27)。その後、またたく間にブレイクした彼女は、今やバラエティ番組のMCアシスタントやレギュラーを複数抱える活躍ぶりを見せている。

 モデルとしての活動も順調で、誕生日でもある17日には、初のスタイルブック『ANNE BALANCE』(エムオン・エンタテインメント)が発売された。そんな超売れっ子の中村が、12日深夜に放送された『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)で、セクシーな競泳水着姿のキワドいハミ尻を披露して話題になっている。

 宮迫博之(44)、宮川大輔(42)、小籔千豊(41)の吉本芸人に中村を加えた4人がレギュラーを務める同番組。普段の放送では、取材VTRをスタジオの4人が観賞するスタイルだが、この日の企画は、中村との混浴風呂の入浴権利をかけた水泳対決のため、全員が水着姿となってのプールロケが行われた。そんな番組で、中村がハート模様のセクシーな競泳水着で登場すると、宮迫らとの平泳ぎ対決で、お股パックリのハミ尻アングルを披露したのだった。

「3歳から水泳をしていて、幼稚園に上がる前にバタフライできるようになった」と、水泳に関して並々ならぬ自信を抱いていた中村。確かに、これまでの雑誌インタビューなどでも初めて習った稽古が水泳だったと発言しており、2014年には日本スイミングクラブ協会が主催する『第15回ベストスイマー2014』に選ばれるほど、彼女の水泳好きは本格的といえる。その抜群のスタイルから、競泳水着ブランドのイメージキャラクターにも起用されてもおり、仕事にもしっかりとつなげているようである。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ