「人はお肉を食べて笑顔になり、お肉を食べる人を見ていても笑顔になる。そして、世界は平和になる」というスローガンを掲げ結成された“肉食女子部”が、都内某所の焼肉店で初会食を行った。
集まったメンバーは、篠崎愛(22)、杉原杏璃(32)、川村ゆきえ(28)、岸明日香(23)、今野杏南(25)、星名美津紀(18)、森下悠里(29)の言わずと知れた有名グラドル7名。今後も会食を行いながら、Twitterで「#肉食女子部」のハッシュタグをつけて肉食画像を発信し、普及活動を行なっていくという。すでに、女優の二階堂ふみ(19)がTwitterで「加入させてください」とリプライ。活動の幅が広がっていきそうだ。
肉食女子部の発足について篠崎は、「週に2、3回は食べるくらいお肉が大好きなので楽しみです」と笑顔。杉原は「男性と焼き肉に行くと焼き方とか気を使うし、女同士の方が楽しい」と語り、森下は「今は男性よりもお肉の方が好きかも(笑)」と、これからは“肉食女子の時代”であることをアピールした。
肉食女子といえば、今年7月に開始したTwitterでアップしている“食事量がスゴすぎる”と話題になっているのが篠崎愛だ。彼女に単独インタビューを行った。