ハメ撮り、3P当たり前…ウーマンラッシュアワー・村本の清々しいほどゲスな性欲

 23日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)にウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が出演。2年ぶりに開催された人気企画「ヒドイ女サミット」に登場した彼は、持ち前のゲスキャラをいかんなく発揮した。

 番組冒頭から飛ばし気味だった村本は、アシスタントゲストとして元・日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(34)が紹介されると、「業界の人に食われまくってそうな顔してますね」とヒドイ発言。さらには、自身のDVDが売れており、「オリコンランキング1位、Amazonランキング1位、楽天ランキング1位」と自慢げに語る脊山に向かって、「まかない顔」と容赦なく指摘した。脊山は「ヒドイ~」と声をあげていたが、そんな彼女の言葉もお構いなしの態度を見せるのだった。

 また、この日共演した山里亮太(37)によると、番組のロケで村本の自宅に行った際、フォトフレームを見ると、次々と女性とのハメ撮り画像が出てきたという。若いころから女性と行為に及べば写真を撮っていたことが暴露されたが、当の村本は当たり前のように話を受け流していた。

 そんな村本が「ヒドイ女」について語ると、MCのおぎやはぎや劇団ひとり(37)も興味津々。まだ村本が売れていないころ、逆ナン目的で吉本の劇場をウロついていて女性に声をかけられた話を展開すると、大いに食いついていた。

 体重90kgほどの女性に電話番号を渡されたという村本は、「その日はそれしかいなかった」という理由からさっそく飲み会を開き、まんまと女性と体の関係を結んだと告白。そんなことは日常茶飯事だったという村本だが、その後、村本が『THE MANZAI』の決勝の舞台に出ることになると、その相手女性がTwitter上で赤裸々に村本との一夜を暴露し始めたというのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ