小向美奈子、移籍第一弾で「やりすぎた」!? 「ぶっかけ」「中出し」「アナル」のハードプレイ三拍子にかけた意気込みとは

――余裕を感じますね~。オモチャを2穴同時挿入されたときはどうでしたか?

「苦しいというか、“お腹いっぱい”状態。どっちにどっちが入っているのか、よくわからなくなっちゃって」

――それって、ペニスの2穴同時挿入でも同じ状態なんですか。

「もちろん感触は違うけど、おなかいっぱいなのは一緒。あと、男優さんそれぞれのリズムがあるから、体内でその違いがわかるの」

――なるほど。男には絶対にわからない感覚ですね。あと、中出しされたザーメンをグラスに溜めていくのが強烈でした。

「ザーメンは時間が経つと臭いがスゴくなるの~」

――グラスに溜めたザーメンを管理するスタッフも大変ですよね。

「大切に持っていましたよ。グラスを持って階段を降りるときは『マジで押すなよ』って雰囲気を漂わせてた(笑)」

――クライマックスのぶっかけはどうでしたか?

「たぶん(汁男優が)20人以上いたのかな。顔めがけてバーッとくるから、視界が遮られるの。目に入ったら痛いから薄目を開けていると、次々と鼻を狙ってくる。それはそれで鼻に入ると息が苦しいから大変で…。顔はカピカピで、糊を塗られたみたいでした」

――そして、ラストはすべてのザーメンを一気飲みします。

「ためらうとウエーッてなるから、一気に飲みました」

――飲んだ後に小向さんが発したユニークな一言は観てのお楽しみですが、翌日の体調は大丈夫でしたか?

「大丈夫。その夜にはお酒ガンガン飲んで、アルコール消毒したから!」

――男前だなぁ(笑)。最後に、本作の見どころを一言で表すと?

「やることはやった! ただ、やりすぎた(笑)」
(文=猪口貴裕/写真=尾藤能暢)

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ

■DMMはコチラ

■Amazonはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ