【今月の提言】
ご奉仕プレイに対しては適切なインセンティブを要求します!
AVメーカー・MAXINGが誇る人気AV女優たちと共に時事問題を考える当連載。今回は、7月16日にAVデビューを飾る新人の宮崎愛莉ちゃんに、ブラック企業問題について聞いちゃいます。折しも5月29日、自民党がいわゆる「残業代ゼロ法案」を通す方針を固める一方で、ネット上では29(にく)の日の「すき家スト」が話題になった(だけで終わった)わけですが、愛莉ちゃんは、すき家でごはん食べることはある?
宮崎愛莉(以下、宮崎) わたし、牛丼は吉野家派なんですよ。すき家は、それこそブラック企業問題で注目されてから意識するようになりましたけど、まだ行ったことはないんです。
──なるほど、それまでは眼中になかったと。吉野家はひとりでも入れちゃうほう?
宮崎 行けますよ。つい最近も渋谷でひとり牛丼しましたし。
──デートでも吉牛OK?
宮崎 はい。実際、以前付き合ってた彼によく連れて行かれたので。その彼は当時わたしが勤めていた会社の同僚だったんですけど、かなりのケチで、割り勘も1円単位で……。
──えっ、まさか吉野家も割り勘?
宮崎 さすがに吉野家はおごってくれました。でも、普通のレストランで割り切れない金額だったりすると、気まずい感じになってましたね。
──社会人でそれは結構キツいですね。愛莉ちゃんはすき家は入ったことないそうだけど、やっぱり「ワンオペ」問題のニュースを見たりすると、余計に行く気が失せる?
宮崎 逆に、手間がかかるっていう鍋メニューを頼んでみたいかも(笑)。
──牛すき鍋定食ね。バイト大量退職の引き金になったと噂の。愛莉ちゃん、意外とSっ気がある?(笑)
宮崎 あ、実はこないだ撮った2作目のAVが、ドMの男優さんを思いっきりビンタしたり、チングリ返しさせて自分が射精した精液を飲ませたりっていう……。
──2作目でもうそんなプレイを? まさかMAXINGさんがブラック企業だったりしないよね!?
宮崎 いやいや、それはないです(笑)。