へ 今では新しい出演者が番組中に「仲良くなりたい」とか言ってきてくれたりするし、実を結んでいるよね! では、もっちーは?
倉持 「女子生のある月曜日がジェニックの収録日だったので、肉体的には結構きつかったです。番組にもよく遅刻してしまっていたのですが、その間本当にはらだんが支えてくれて…結局最後まで残ることはできなかったのですが、とにかく『爪痕』だけは残そうと思ってました!」
へ 「私のお尻に入れてください!」っていう名言が生まれたのもここだもんね。他のメンバーとの合わせ技もちょいちょい出してなかった?
倉持 「実はジェニックの時にプロデューサーから、『これはサバイバルだけどバラエティーだからサッカーと同じだよ!』って言われたことがあって…みんなで(アイドル)シーンを盛り上げたいって気持ちがすごく強くなりました! 実はそれが『#グラドル自画撮り部』にもつながっていたりします!!」
へ なんかうまく持ってったな!(笑)
倉持 「うふふ」
へ じゃあ『#グラドル自画撮り部』にも少し触れましょう。はらだんは実際には少しだけ(数日)後で加わったけれど、それについては?
原田 「あ、もうネタにしてください(笑)。参加が決まったのは女子生の現場です。もっちーのおかげなんです!」
倉持 「はらだんは多分一番ネットユーザーの心を理解していると思っていたので、参加してくれて心強かったですね」
へ 女子生以外で一緒に動くようになった訳だけど?
原田 「すごく不思議な感じでした。それから、いろいろな現場で『みんなめっちゃ仲いいね』ってびっくりされるのが楽しかったですね」
倉持 「『事務所に言われたからではなく、仲がいいからこそ自分たちで立ち上げたんだね!』って取材でも言ってもらえる事が多くて嬉しかったですし、これからも自分たちでグラビアシーンを変えていきたいですね!!」
へ 真面目な話もいいですが、ここはひとつ“女子生っぽい”ちょっとクダけた感じに戻しましょうか(笑)? まず、もっちーは『尻職人』と言っているけど、弟子を取ったりしないの? マイスター(匠)制とかはどう?
倉持 「偉くなりたい訳ではないので…くびれ職人・胸職人・下乳職人みたいに○○職人って言葉がはやってくれたら嬉しいですね。実際、#自画撮り部でも既に使ってくれている子もいるので。みんなが自分の売りパーツを自信を持ってアピールできるようになればいいなって思います」
へ じゃあ、はらだんは「ゲス職人?」
原田「エラ職人ですね!(笑)」
ここでおもむろに…
倉持 「はらだん、サンドイッチ食べるの遅くない?」
(※注意:軽食を取りながらの座談会でした。はらだんが食いしん坊なわけでも自由人すぎるわけでもありません)
原田 「ほっといてくれよ!」
といいつつ、またもほおばる原田
へ はらだん! きったない食いかたしてる!
倉持 「白いのついちゃってるよ!」
原田 「おいしいです♪」
一同 「お、おう!」
へ じゃあそんなゲスい原田さん、「足裏女神」を自称(?)しているけど、「足裏」をつかった将来の展望とかある? もし「足裏マッサージ店の経営をするか?」って言われたらする?
原田 「足裏マッサージ店はきっとないと思うのですが、足裏(フェチ)写真集が出したいです!!(←興味のある出版社様は事務所まで連絡をとのこと) 風俗隠し(目隠し)されててもいいので!(笑)」
へ さすが趣味AV鑑賞…。とは言え、もっちーの4thDVD『パンチュ』(尻好きのためのDVD)がすごく好評だったことを考えれば、あながちない話じゃないよね。ちょっと脱線しすぎたので話を女子生に戻そう。女子生と言えば、ゲストがほとんど来ないとまで言われていたけど、気がつけば何十人かは来てくれていた訳ですが、そんな中で一番印象に残っているゲストは? みんな大好きだと思うのだけど、「あえて言うなら!」を教えて下さい。
倉持 「やっぱりのりさん(木嶋のりこちゃん)! 昔からグラビアがやりたくて見ていた雑誌『Cream』に出ていたのがのりさんで、“私の青春”そのものだったんです! 似顔絵投稿とかもしていたし(笑)、ゲストに来てくれた当日は泣いてしまいました。それに、なんといっても、のりさんの“被写体としてのスキルの高さ”は本当に勉強になりました!」
原田「私はきずぽん(佐倉絆ちゃん)です! いろんな意味で今までのアイドル・グラドルの常識をぶちこわしてくれた子ですね。(大人の)おもちゃを買いにいっているとか、とにかく桁違いでした(笑)」
へ はらだんは、そのキャラをパクった…?
原田 「違ーし(笑)」