人気モデルにセクハラ&パワハラの嵐!? とんねるずの止まらぬ暴走

 2014年早々から3月で終了予定の『笑っていいとも!!』(フジテレビ系)のレギュラーに滑り込むなど話題を振りまいているとんねるずの石橋貴明(52)と木梨憲武(51)。相変わらず2人揃っての出演番組は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)だけだが、13日に放送された同番組では、久々に躍動する2人の姿が見られた。

 この日、番組では「戦う買い物おばさん」という新企画が放送され、とんねるずのほか、家電芸人として知られる土田晃之(41)やモデルでタレントの鈴木ちなみ(24)らが登場。それぞれおばさんに扮して(鈴木以外)、人気の家電製品をかけたゲームに挑戦した。

 そんな内容の番組で鈴木に対してセクハラ&パワハラ気味の暴走を繰り返したのが石橋。ライターの火を一発でつけられるかを試すゲームに挑戦する前に鈴木が、「手が冷たくなってきた」と漏らすと、すかさず手を握ろうとし、ゲームに彼女が失敗すると、何度も叩き、「誰だよ! この小娘呼んできたのは!」」「何やってるのよ!」と罵倒を繰り返すのだった。さらには「水着になりなさい!」と言う始末で、これには鈴木も困惑した表情を浮かべるしかなかった。

 また、その後のゲームでも、鈴木が成功すれば抱きつく素振りを執拗に見せる石橋。ネット上では、そんな石橋の態度が「公開セクハラ」と話題を呼ぶほど。しかし、そんな石橋のセクハラ暴走も、縦笛でドレミを吹くゲームの後には、お決まりのように鈴木の縦笛を奪おうとすることですべてボケとして納まってしまうのだった。

 石橋の態度が目に付くなか、番組の冒頭からおばさんに扮した木梨もキャラになりきった様子で、“らしく”暴走。冒頭から乳母車をぶん投げたりするなど、終始テンション高く振舞い、石橋同様、鈴木に抱きつき、縦笛を奪おうとするなどのセクハラ行為をノリノリで見せていた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ