AV史に名を残す名女優を排出してきた伝説のデビュー作シリーズ『処女宮』(h.m.p)。このタイトルでAVデビューを飾った女優が、星野ひかる、浅倉舞、葉山レイコ、夕樹舞子だと聞けば、その歴史的価値の高さもお判りかと思う。
ブランドタイトルとなったことで出演できる新人女優も限定され、09年10月にグラビアアイドルの秋山祥子が登場して以来、名実ともに”伝説”と化していた処女宮。しかし、遂に1年9カ月の沈黙を破り待望の最新作が登場した。
栄えある処女宮新人として選ばれたのは、現在19歳のはるか真菜ちゃん。元芸能人でもなく、現役○○といった肩書も持たない彼女だが、その聡明な美貌が関係者の目に留まりデビューが決定。
新体操で鍛えた美しいボディは、まさにブランドタイトルに相応しい神々しい輝きを放っている。驚くべきはもうひとつ。業界中の注目を一身に集めてデビューを飾ったはるか真菜ちゃんは、なんと男性経験わずか1人というウブすぎる女の子だった!! そんな奇跡の新人AVアイドルの素顔とは?
──今の時代、19歳で経験人数が1人と言うのはとてもウブなタイプだと思うのですが、自分ではどんな女の子だと思う?
はるか 経験が少ないので曖昧ですが、たぶんMっぽいと思います。でも、エッチに関しては実は積極的……な感じです(笑)。
──それは意外だね。では、初体験も怖くはなかった?
はるか 初体験の記憶はあまりないんです。相手は高校の同級生だったのですが、もうドキドキしすぎちゃって。少しずつ慣れてきて週に1回くらいエッチするようになってきたら、どんどんエッチに興味が湧いてきたんです。
──一番思い出に残っているセックスは?
はるか ほとんどノーマルな感じで、騎乗位もあまりしたことがないんですけど、強いてあげるなら駐車場に停めた車の中でシタことですね。誰もいなかったので大丈夫かなと思ったのですが、やっぱりドキドキしました。
──そんなウブな真菜ちゃんがなぜAVに出てみようと思ったの?
はるか 一言でいうと、エッチに興味がでてきたからです。とにかく経験が少ないので、もっと知ってみたいと思ったんです。
──実際に出演してみた感想は?
はるか いろんな体位があって驚きました。こんな恰好させられちゃうんだ~って恥ずかしかったです。騎乗位はやっぱり慣れないですね。苦労しちゃいました。
──他に撮影を通じて初体験したことは?
はるか おもちゃは使ったことがなかったので使ってみて興奮しました(照)。それから、フェラだけでイカせた経験もなかったので不安だったのですが、初めて発射させることができたんです。これは嬉しかったですね。予想以上にいっぱいお顔に精子がかかってビックリしましたけど(笑)。
──おぉ~、急成長したんですね。
はるか そうだといいですね。コスプレやいろんな体位を経験して、少しは成長できたかなって思ってます。撮影をしてみてますますエッチに興味が湧いてきちゃいました!
──さて、業界関係者からの期待も高い真菜ちゃん。AVのみならず、総合アダルトサイトXCITYでの初めての撮り下ろし写真集『誕生 ~naissance~』の撮影もされたんですよね?
はるか はい。AVでは初体験ばかりで緊張しっぱなしでしたが、写真集の方は自然体で楽しくできました。きっとAVとは違った素の私を出せたんじゃないかなと思います。
──『素の私』ですか。それは興味をそそられますね。拝見しましたけどたしかにAVとは違った魅力がでていますよね。より透明感が増して清純な印象を受けるのですが、中にはドキッとするほどセクシーなショットもあって。内面に秘めている女性らしさが浮き彫りになっていると感じましたよ!
はるか ありがとうございます! 特に気を付けていたということはなかったのですが、褒めてもらえると本当に嬉しいです!
──そうそう、写真を拝見して改めてお尻が綺麗だなと感動しました。写真だとじっくり鑑賞できるし、思わず穴が開くほど眺めてしまいました(笑)。
はるか え~っ、お尻ですか! 目が綺麗だねとよく言って貰えるので、チャームポイントは目だと思っていたんですけど……。お尻が綺麗だとは初めて言われたので、なんだか恥ずかしいですけど、でも嬉しいです(照)。
──初めて言われたの? スレンダーな腰からひきしまったお尻にかけてのラインがセクシーで見惚れちゃいましたよ。ダイエットもしてるんでしょ?
はるか 実は脂っこいものやおかしが大好きで困っちゃうんですよ。でも、撮影前だけは頑張って食べるのを控えてます。ダイエットと言うほどのものではないかもしれませんが……。
──では、真菜ちゃんが一番お気に入りのショットは?
はるか まだ全部きちんと確認できていないのですが、お風呂のシーンが一番のお気に入りです。シャワーを浴びながら撮ったので撮影中も気持ちよくって自然と笑顔になれたんです。皆さんにも気に入って貰えると嬉しいな。
──最後に真菜ちゃんの夢を聞かせてください。
はるか はい。夢はお嫁さんです。でも、それまではまだまだ勉強しないとですね(笑)。いろんな撮影を通じて魅力的な女性になれるようにもっと頑張っていきたいです! 応援宜しくお願いします!!
AVデビュー作で魅せるシャイな笑顔、そしてWEB写真集で魅せた少しだけエッチな素顔。この2つの顔から感じたのは、AV界の歴史のみならず、多くの人々の記憶に残るに相応しい美少女であるというトキメキ。末永く見守っていたい新人女優である。
(取材・文=文月みほ)
はるか真菜(はるか・まな)
生年月日:1991年9月20日/身長:160cm/スリーサイズ:B81(C-65)・W58・H85
出身地:東京都/趣味:ネットサーフィン/特技:新体操