激似ブームの真っただ中、8月にデビューしたばかりの掘北真●激似の早乙女りんちゃん。あどけなさを残すぷっくりほっぺと、ちょっとボーイッシュで爽やかな笑顔が本人を彷彿とさせる美少女だ。そのままセックスするだけでも感動ものなのだが、なんとデビュー2本目にしてパイパンになってしまった!!
衝撃の剃毛シーンから始まり、あっという間にツルツルに。剃り後がこれまた美しく、まるで最初から生えていなかったかのよう。ゾクッとするほどウブな薄桃色のツルドテがお目見えする。それを目の当たりにした本人は、驚きの表情を浮かべつつもハニカミながらちょい興奮ぎみ。剃り立てで過敏になっているマ●コ周辺を電マ責めされるや、恥じらう余裕すら失い一瞬で絶頂を迎えてしまうのだった。
生まれたてのピュアな下半身を取り戻した彼女ではあったが、肉体の感度に関しては急成長を遂げたようだ。その後、粘着質な愛撫を受けると、大きな目を潤ませながら悶絶。愛液で満ち溢れたマ●コにチュルチュルとチ●ポを差し込むと、出し入れされる様子を嬉しそうに眺めながら絶叫を響かせていく。さらに3Pでも大興奮。最後に中出しされてしまうと、トロトロと溢れだす精子の感触にまでうっとりと感じ入りながら恍惚の表情を浮かべる。
見た目は清純そのものなのに、セックスは確実に淫乱方向に転換。パイパンパワー恐るべし!!
さて、この作品からは飽和状態になりつつある激似AVの進化系を見たような気がした。似ているだけではダメ。本人を彷彿とさせつつ、本人にやらせてみたいこと、かつ本人は絶対にやらないであろうことを実践することが興奮に繋がるのだと改めて感じることができた。悪戯心を刺激してこその激似AVであると。
ちなみに、りんちゃん自身も魅力たっぷりの女の子。無理に似せようとせず自然なセックスを満喫していく姿が実にすがすがしい。今後、堀北の看板を下ろしたときに、その真価が問われるのであろうが、素直そうな彼女ならもっと新しい魅力を身につけるはず。だって、似てる似てないに関係なく可愛い~し!!
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-244◆時間:120分◆価格:2980円