せっかくのお盆休みだというのに台風のせいで外出の予定が台無し……。そんな時こそ自宅でたっぷりAV三昧というのは如何? デートの予定がある方もそうでない方も楽しめる爽快な作品をご紹介しよう!
ド派手なネイルでハンドルを握り、青空の下をかっとばす黒ギャルと、ハメまくりのドライブデート気分を満喫できる本作。助手席に座る恋人にカメラを向けられると、記念撮影が大好きだと、ノリノリになって豪快に笑いだす。その人懐っこい目ではしゃぐ様子が、夏の暑さも、溜めこんだストレスも一気に吹き飛ばしてくれるようで、めきめきとテンションを上げてくれるのだ。まさに作品タイトル『恋するビーチリゾート』にうってつけ。このオープニング映像だけでも、ワクワク感を募らせてくれる。
さて、海を目指して向かう2人がまず立ち寄ったのは、混浴風呂のある旅館。部屋に着くなり彼氏のチ●ポにしゃぶりつく彼女の性欲には驚かされるが、凄いのはここから。海まで待ちきれないとばかりにビキニに着替え、そのまま露天風呂に入ると、準備運動代わりに即セックス。濡れた黒肌をクネクネさせながら激しくイキまくってしまう。
その後、海に向かうかと思いきや、すっかりセックスに夢中になってしまい、今度はM女プレイを始めてしまう。ビキニのまま和室のテーブルの上にがっつり固定され、激しい玩具責めでのたうち回った後に、
「い……入れて下さい……あぁ~ん」
と、懇願。オイルを全身に塗りたくり、燃焼系セックスに精を出し始めるのだった。そのオイルはビーチで使うはずだったのでは……と、一瞬心配が頭をよぎったが、きっと彼女にとっては海水浴など二の次。オニューのビキニを何着も着替えて、旅館に、リゾートホテルにと場所を代え、休みの間中ハメまくって過ごしていく。
夏の休日。どんな過ごし方をしても自由だが、彼女のように”ドストレート”に、欲望に忠実にひた走ると言うのは、現実ではなかなかできないもの。無駄な想い出作りより、時間を気にしないセックスを楽しむという選択肢もあり!? そう思わせてくれるご機嫌な作品である。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-301◆時間:120分◆価格:2079円