少子化対策のために始まった政府主導の国家繁栄法のひとつ【童貞撲滅計画】。美人工作員らが童貞宅を訪問し、性教育を施す壮大なプロジェクトが秘密裏に始動した……。
という名目で、要は痴女が童貞喰いしまくる企画だ。童貞君はホームページの告知を見て応募してきた一般人から選出された3名。しかも、全員がメガチ●ポの持ち主ばかり。黒人級のビッグマグナムを持ちながらも女性恐怖症やチャンスを逃したとかで、せっかくのお宝を持ち腐れさせている地味メンばかりである。
そんなイケてない男たちを、国家を代表して(?)制裁する工作員は宮坂レイアちゃん。Gカップ爆乳を持つ淫乱ファッカーで、ビッグマグナムさえ霞んでしまうマシンガンマウスで淫語を連呼。男たちの自宅を訪問し、わずか数秒で童貞男をフル勃起させたかと思うと、上手そうに舌舐めずりしながら濃厚フェラ。ぐっしょり濡れたブラックホールにぶち込み、あっという間に童貞狩りを成し遂げてしまう。
「ねぇ? シタことないんだ? 童貞なんでしょ? うふふ」
たじろぐ童貞君のズボンをいきなり引きずり降ろし、穢れを知らない肉幹を見つめてニヤリと笑うレイアちゃん。先っぽをチロチロと弄んだり、パンティから溢れるブラックホールをチラつかせて焦らしてみたりと、渾身の痴女テクを駆使していく。フェラしても口の中に半分も収まらず、パイズリしてもデカ過ぎて挟みきれないチ●ポは、普通の女の子ならたじろいでしまうサイズ。それにも拘わらず彼女は、
「デカすぎて入らないじゃないの!」
と、ペシッと平手打ちして制してしまうから驚きだ。童貞クンの中には、高度な技の連発に即漏れしてしまった者もいたり……。そんな失敗にめげることなく、次々と童貞狩りを楽しんでいく彼女。キレのある騎乗位を繰り出して、デカチンに喘ぐ姿は、近い将来、女主導の社会が来るのではないかと思わせるパワーに満ちていた。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:NON◆品番:YSN-204◆時間:113分◆価格:3980円