昨年11月にバリ島で撮影してきたという新作DVD『有罪-GUILTY』の発売イベントを行った京本有加ちゃん。中野腐女子シスターズの”きょも”としても活躍し、昨年は映画『イケてる二人』に主演、そして今年はCDデビューと、まさにノリにノッてるアイドルなんです。
撮影テーマは、「MからSへの変貌」。南国の島で、人攫いに攫われてしまった”きょも”が、犯人と生活していく中で、変わっていく様を描いている。
「水をぶっかけられたりとか、けっこうひどいシーンもあって……なんか、イヤらしい目で見られたりしてます。でも途中から、だんだんSに変わっていって、カメラを踏み付けたりもしました」
特に気に入っているのは、タンクトップ一枚を羽織ったセクシーなシーンで、「見えそうで見えないギリギリのラインがいい」んだとか。そりゃ、イイに決まってます!! 全身にオイルを塗りたくって撮影したシーンも、体のラインがまた違った風に見えて新鮮だったとか。
ちなみに、爬虫類大好きアイドルとしても知られる”きょも”、バリでは至るところにトカゲやヤモリが走っていて非常に興味深かったそう。
「当たり前のようにたくさんいるので興奮しました! 触ろうとすると、すぐに逃げられちゃうんですけど。捕まえようとも思ったんですが、トカゲの種類によっては、シッポを自ら切って逃げ出してしまうものもいるので、むやみにシッポを切らせたらかわいそうだなと思って、やめました」
溺愛するカメレオンの銀次くんでガマンしてください。
今年も「中野腐女子シスターズ」で定期的にLIVEを行うほか、3月末には初舞台に出演する予定という。ますます忙しい一年になりそうだ。
(撮影=山越隼)
◆京本有加(きょうもと・ゆか)
オフィシャルブログ「今日も京本…」
透明感がハンパねえー!