ガールズ・グラウンド・レスリング(GGW)第3回興行

ニコニコ生放送であわや乳ポロ! お布団プロレス大盛況!!

ずらりと揃ったお布団アマゾネスたち(?)

 「明るく楽しくフェティッシュに!」をキャッチフレーズに旗揚げされたお布団プロレス団体”ガールズ・グラウンド・レスリング(GGW)”の第3回興行が、11月28日、秋葉原『CLUB GOODMAN』にて開催された。

 お布団の上で女子たちが組んずほぐれつ取っ組み合うこのアングラ感ただようイベント、意外と言っては失礼ながら、行列を成したお客さんの入場整理が追いつかず開始時刻を遅らせるほどの大入り。スポーツ新聞や海外写真家の取材、ニコニコ生放送の中継も入り、会場は大盛況であった。以下に、布団サイド席で観戦してきた試合の模様をお伝えする。


【第1布団】
アキバメイド同窓対決! あっ! とおどろくほぉ~むカフェ!
コスプレイヤー唐揚げアイドル・水野こゆき VS 地下アイドル・ゆいか

 某有名メイド喫茶Aの元メイド同士による対決。セクシーメイドコスの水野こゆきが枕を振りかぶるごとに半露出の巨乳がユサユサ暴れ、客席から「危ない! 胸! 胸!」と注意が飛び交う。なにしろ生放送のカメラが入っているので乳ポロしてもそのまんま全国にオンエア、次回興行の開催がおぼつかなくなる危機なのだ。しかし、本当に危なかったのはバストにゆとりのありすぎるロリ服を着ていたゆいかの方。前かがみの体勢になると、やわっこそうな美乳が非常~にヤバイ区域まで覗いていてヒヤヒヤものだった。試合結果は、差し入れられた唐揚げでパワーアップした水野こゆきのフォール勝ち。

唐揚げは偉大ですな

【第2布団】
フレッシュ! フラッシュ! シュッシュッシュ!! シャッターチャンスは突然に!?
“東京ラフストーリー”グラビアアイドル・大村仁望 VS ピン芸人・ボブななちゃん♪

新旧グラビアアイドル対決の結果は?

 新人グラドルと、芸人に転じた元グラドルの新旧対決。大村仁望(おおむら・ひとみ)を挑発するボブななちゃんの「グラビアで生活しようなんて甘い夢見てんじゃないよ! 現実を見なさい!!」という台詞に、辛酸を舐め尽くした女の半生を見た。試合は”観客に膝枕させてもらうと5秒間ブレイク”というルールを両者とも多用、布団サイドに居並ぶ観客を驚かせていた。最後は恥ずかし固めでギブアップを奪い、大村の一本。元グラドルに引導を渡す形となった。試合後、大村は「いっぱいベッ……いえ、お布団の中で勉強できました♪」と微妙なエッチ発言。

【第3布団】
猛獣、珍獣大集合! 超獣決定頂上マッチ。
最恐ギャルサー池袋ウエストポーク・チョーヤ VS 世界一かわいいニューハーフ・えりん

世界一かわいいニューハーフは、はるな愛だよね(笑)?

 肥満体型のギャルとニューハーフの対戦という、さっぱりスケベな期待の持てない異色カード。サブミッションの応酬を行うストロングスタイルの試合に、一瞬、会場はシーンと緊迫。しかし、膝枕エスケープにかこつけて観客の股間に顔面を埋めた辺りから、えりんこのラフプレイが激化。パンツの中に隠した元男性ならではの”凶器”を用いて顔面騎乗攻撃が繰り出され、イヤ~な悲鳴が会場に渦巻いた。最終的に、なぜかレフリーがえりんこのディープキス攻撃に倒れ無効試合。

【第4布団】
PTA認定・お布団女王決定戦。地獄のビューティーコロシアム ~天使と悪魔の甘い誘惑~
女子プロレスラー・キラ☆アン VS ミトコン引率・たまき先生

 グラマー美人な職業レスラーと、三人組の幼児ユニット”ミトコンドリア”を引率している先生の対戦。「先生をいじめるなあぁ~」と泣き喚く幼児たちがハンパなくウザい。ミトコンドリアの乱入により1対4となるも、プロレスラーとド素人の実力差はいかんともしがたく、キラ☆アン余裕のフォール勝ち。

網タイツってエロいよね!

 
【第5布団】
第2回アキバ幼稚園☆バキバキおゆうぎ骨が鳴る♪「お兄ちゃん! 関節が痛いよ!」
平均身長145cm・ミトコンドリア VS 歌って踊る整体師・鈴木ミチ

たまき先生とミトコンドリアでユニットなのです

 先生を失ったミトコンドリアと、本職は整体師のファイターの戦い。鈴木ミチに対しては、試合前に司会のMCちさとから「絶対に子どもを泣かしてはいけません」と厳重な注意が下されるハンディ戦。手を出すたびに「いじめる~」と騒ぐ幼児たちに、鈴木も観客もヘキエキ。途中から体中に包帯を巻いて帰ってきた引率のたまき先生も当たり前のように戦列に加わるが、いいかげん子守するのに飽きた鈴木ミチにより、みんなまとめてフォール。

たまき先生乱入も敗れる……

 
【第6布団】
AD vs AV! GGWに”A(エース)”は2人もいらない!! エースを奪え! 凶器と狂気でヨーイスタート! カチンコ壮絶地獄絵図
某テレビ制作会社AD・AD田中 VS AV女優・杏あづさ

 団体エースの座を巡るメインマッチ。美人AD田中のバミリ技で、開脚ポーズに固定されるAV女優の杏あづさ。股間のエグイ食い込みが”ニコ動”的にギリギリ。また、イベント序盤から会場内にいたあづさは当日何度もフロントホックブラを留め直しており、どうも軽く壊れていた様子。案の定、試合中にもホックが外れ胸の谷間から両乳首のキワまで丸見えに。イベント継続を揺るがすガチのアクシデントにはレフリーも大慌て。ブレイクでブラを付け直し、最後はAD田中がフォールで決めて全ての試合を締めくくった。

 なお、観客は試合中も含めイベント全体を通して写真撮影OK。試合が終了した後の物販タイムには、グラドルの大村仁望やAV女優の杏あづさを中心に、お布団の上でプチ撮影会も行われた。GGWの活動について、プロデューサーの樫原氏は次のように語る。

「グラビア不況の時代だからこそ、グラドルの子たちを使って何か面白いことができないかと考えてこのイベントを始めました。実は今、海外のエージェントからも若手グラドルを出場させたいという話が持ち上がっていて、ひょっとしたら次は外国人選手の参戦もあるかもしれません」

 お布団プロレスが日本と世界の架け橋になる日も遠くない!?
(取材・文=瀧昌臣)

Girls Ground Wrestlingオフィシャルウェブサイト

Girls Ground Wrestlingオフィシャルブログ

ニコニコ動画コミュニティー

mixiコミュニティー

『WWE ディーバ プレミアムBOX【初回限定生産】』(DVD)

 
プロレスには物語と華が必要だ!


【関連記事】世界初!? お布団女子プロレス!! 組んずほぐれつの取っ組み合いでポロリ!?
【関連記事】世界初、女子布団プロレス「 ガールズ・グラウンド・レスリング vol.1」レポート
【関連記事】女優オーディションでプロレスデビュー! ”エース”松本都インタビュー

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ