過去最大の露出! 援交アイドル(!?)沢本あすかの超過激ライブに潜入!

白熱のライブの模様!

 
 昨年4月に秋葉原の歩行者天国でTバックを履いてお尻を露出する”ケツ出しパフォーマンス”をしたことで逮捕され、起訴猶予となったセクシーアイドル沢本あすか。最近もほぼ全裸の過激衣装で歌っているライブ画像や”立ちション写真”などを公開し、大批判を浴びてブログが炎上。さらには、援交疑惑や窃盗疑惑が持ち上がるなど話題を振りまき続けている。

 そんな破天荒な行動や数々の疑惑の真相を探るため、ライブ直前の彼女にインタビューを敢行。さらに、彼女が「過去最大の露出」と語る”超過激衣装”を披露したライブの模様をカメラに収めた。

 

ライブ直前も余裕の表情でインタビューに応じてくれた

──ブログで立ちション写真を公開したことが話題となりました。何でまた、アイドルなのにオシッコの写真を公開しようと思ったんですか?

あすか ションベン跡の写真ですね。撮影現場の仮設トイレが故障していたので、その辺でオシッコしたんですけど、珍しいことだから写真に撮ってブログにアップしようと思って。オシッコすること自体は普通のことだから、こんなにネットで話題になるとは思わなかったんですけど、ブログのアクセス数が凄かったですね。逮捕された時はアクセス数が30万(1日)に達したんですけど、オシッコでも18万もいっちゃって驚きました。

──先日は、アイドルイベントで数千円が盗まれた事件で犯人扱いされたそうですが。

あすか 雑誌でも反論したんですが、数千円なんてしみったれた額に興味ないですから(笑)。私には医者の”パパ”がいるから、お金には困ってませんよ。彼は「お爺ちゃん」ってくらいの年齢なんですけど、セックスをして毎回10万円くらい貰ってます。

──え! アイドルなのに援助交際を公言しちゃうんですか?

あすか だから”援交アイドル”なんて言われちゃってますね(笑)。援交とパンツを売るのが私の収入源です。

──援交だけじゃなく、ブルセラもされてるんですか?

あすか ライブ会場で事前に予約したお客さんに、トイレで生脱ぎしたパンツを1万円くらいで売ってます。あと、1日着用したパンツを密封して送るというのもやってて、値段は7~8,000円なんですけど、これが結構出るんですよ。

──それは儲かるものなんでしょうか?

あすか 原価がそれほど高くないですからね。「沢本あすかが履いたパンツ」ということで価値を出して、買ってもらってます。本当はもっと高くてもいいんですけど、私は安売りしちゃうんですよ。

──なかなか凄い話が出ましたが、ブログなどでアンチから批判されるのは怖くないですか?

あすか アンチがいてこその、沢本あすかだと思ってますから。でも、わざと炎上になるような燃料を投下してアンチを増やそうとかは考えてません。今後も固定のファンとアンチがいれば、それでいいなと思ってます。


 逮捕騒動やブログでの発言から、エキセントリックなイメージが先行する沢本あすかだが、意外にも話し方は淡々としており、実際の彼女はセクシーなお姉さんといった印象。それでいて、援交や「パンツを売っている」などという過激な発言が飛び出したわけだが、これも彼女なりのサービス精神と計算なのかもしれない。

 さて、ライブは「沢本あすかプレゼンツ アラサー企画」と題され、30歳前後のアーティストたちが出演するという趣旨のイベント。逮捕前後は22歳を自称していた彼女だが、警察発表で本当の年齢がバレたこともあり、今は31歳であることを認めているようだ。

 彼女のステージは、いかにもアイドルらしいポップな第一部と、過激衣装でセクシーに歌う第二部に分かれている。まずは、可愛いTシャツにスカートというポップな衣装でオリジナル曲やJUDY AND MARYのカバーなどを披露。

ジュディマリ

 第二部では、迷彩柄のショートパンツと横乳が見えるV字の衣装で登場。自分で衣装をずらしてニップレスを貼ったオッパイを露出するというサービスを見せ、他のバンド目当てで来たと思われる若い女性から「えー!見えちゃってるじゃん」と驚きの声が上がった。

開脚中

 ラストの曲ではその衣装も脱ぎ棄て、上はニップレスのみ、下はフンドシのような網ガーターという超過激衣装に!

ほぼ全裸キターッ

 興奮が最高潮に達した観客を前に、全裸に限りなく近い状態で歌いながら、得意の開脚パフォーマンスなどを披露した。

 ステージだけでなく、客席もカオスそのもの。最前列で下からのアングルを狙って撮影する”ローアングラー”をはじめ、沢本さんのすぐ前に立って音楽に乗るわけでもなくオッパイをひたすら凝視している男性など、とんでもない光景が繰り広げられていた。

 ライブ終了後は息を切らした状態にもかかわらず、カメラ小僧たちのために過激衣装のまま即席撮影会を開始。何かと批判が絶えない彼女だが、サービス精神は一級品と言わざるを得ない。

 沢本あすかが「ファンとアンチがいる限り、走り続けます」と今回のインタビューで語った通り、今後も彼女の”暴走”から目が離せない。

(取材・文=ローリングクレイドル)

◆沢本あすか(さわもと・あすか)
1978年9月7日生まれ。身長166cm B85 W57 H84。
デジタル写真集『踊り子たちの生息地』『強烈エロSexy☆モンロー・ビッチ』(ともにアスワン・パブリシャーズ)、DVD『Naked 沢本あすか』(心交社)などが発売中。今年2月に過去のシンナー体験、万引き、援交、レイプなどを赤裸々に綴った初の著書『露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?』(ベストセラーズ)を刊行。

◆沢本あすかギャラリー※画像をクリックすると拡大されます。


  
  
  

『露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?』ベストセラーズ

 
赤裸々にもほどがある


 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ