160本も続いていることからお判りだと思うが、この「ドしろ~と娘」シリーズはとにかく人気が高い。女の子チョイスが素晴らしいだけではなく、AV撮影とは知らずデートの記念撮影を楽しんでいると思い込んでいる彼女たちの自然な振る舞い、そして自然なセックス。いわゆる、作られたバーチャル主観作品では味わえないゆるさが心地よいのだ。しかも、男の顔は完全モザイクなので、気がつくと自分のデート記念ビデオを見直してるような気分になってくるから不思議。セックスに至るまでのデートシーンが長く、どんどん打ち解けてくる様子が女の子に親近感を抱かせるのだと思う。
さてさて、160人目の素人娘に選ばれた20歳のちぃちゃんは、ことさら可愛い女の子。その辺にいる生意気なギャルとは大違いで、デートの相手であるバイト先の先輩に対して終始敬語で話しかけてくるから驚きだ。
「これまで、どんな女の子と付き合ってきたんですか?」
「本当はモテるんじゃないですか?」
「このホテルは夜景がきれいそうですね」
で、セックスが終わった後に気持ちよかったどうか聞かれると、
「はいっ!!」
と、清涼感たっぷりの笑顔でうなずく。うわぁ~。ザ・後輩。漫画に出てきそうな理想的な後輩なのだ。顔も文句なしに可愛いし! デートコースもそんな彼女に合わせて爽やか。大型ゲームセンターでスケートやバスケを楽しみ、ファミレスで食事をとって、高層ホテルにイン。ホテルに入るなりキスを求めてきた男に対し恥じらいながら唇をよせ、いざ挿入。
「こんな風になるなんて思わなかった……」
ここまできて拒否のひと言ではない。むしろ。感動に目を潤ませて幸せに浸っているのだ。
小ぶりのおっぱいも愛らしく(本人は大きいと主張していたが……)、ツルスベの美尻も食べごろ。いわゆるAV的な派手なセックスではないが、初めての駅弁(スタイル)で泣きそうになった顔もまたいいのだ。
観終わった後、最近こういうデートしてないなぁと、ちょいと反省。ま、これで脳内デートできたし。実は満足しちゃってるんだけどね!
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:プレステージ◆品番:EDD-160◆時間:120分◆価格:3800円