絶対的美少女メーカー・プレステージが、また新たな絶対的美少女を世に送り出す。スタイル抜群の完全なる黒髪美少女・八掛うみちゃんだ!
ということで、さっそく直撃インタビューを敢行! AVデビューのきっかけから初カミラ、初エッチ、性感帯などを聞いてきたので、ぜひチェックしてほしい!
八掛うみ(Yatsugake Umi)
生年月日:2000年9月2日
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B80-W57-H85
血液型:A型
趣味/特技:料理/フルート
公式Twitter:umi_sea_0v0
■プレステージ八掛うみ公式ページはコチラ
<本人直撃インタビュー>
――デビュー作ではインタビューの前にいきなり初エッチをしていますね。よくあるデビュー作では、インタビュー中に男優さんがひょっこり出てくるパターンも多いと思いますが(笑)。あっ、そういえば、AVは観たことありますか?
八掛うみ(以下、八掛):あります(照)。
――清楚なイメージなので、AV自体を見たことない可能性もあるかなと思いましたが、いちおう見たことはあったんですね。デビュー前、AVにはどんなイメージを持っていましたか?
八掛:そうですね。「出演している女優さんって緊張しないのかな?」って思っていました。
――八掛さんは緊張しましたか?
八掛:思っていた以上に緊張しました。あんなに人がいるとは思っていなかったです。
――その緊張の中、いきなり初エッチをしたんですね。
八掛:「気持ちいい」よりも「緊張」の方が上でした。感じる余裕もなかったっていうか。
――挿入されたときも覚えていないとか?
八掛:それは覚えています(キッパリ)。正常位やバックで、変わった体位はなかったです。最後は顔に出されました。
――プライベートで顔射の経験はありましたか?
八掛:ないですね。でも、いちおう知識はあったので、かけられたときは「こういう感じか…」って思いました。
――「こういう」とは?
八掛:う~ん…。生温かい感じ…かな。
――初エッチではイキましたか?
八掛:緊張が強かったのでそんな余裕はなかったですけど、すごく達成感がありました。
――初エッチは緊張しながらも充実していたんですね。続いてのカラミは「激イキ絶頂おもちゃセックス」ということですが。
八掛:ローターとかデンマとかを使って責められました。
――アダルトグッズの経験は?
八掛:オナニーでたまに使っています。
――では、アダルトグッズの気持ちよさは知っていたと思いますが、撮影での使い心地はどうでしたか?
八掛:気持ちよかったんですけど、やっぱりひたすら緊張しました。
――オナニーと違い、男性に使われてどうでしたか?
八掛:自分でするのとの違いは、そんなになかったですね。
――気持ちよかったということですね。それは何よりです。それから次のチャプターではフェラ抜きに挑戦したようですね。フェラは好き?
八掛:う~ん…好きは好きですけど、ちょっと苦手です。
――たどたどしい感じも男性はグッとくるものですよ。
八掛:上手くできたか分からないけど、何とかイカせることができてよかったです。
――もっとうまくなりたいという感じですか?
八掛:そうですね。男性に喜んでほしいので、先輩女優さんからいろいろ教えてもらいたいです。
――これは嬉しい発言、ありがとうございます。それから、最後のチャプターは3Pでした。1人の男優さんでも緊張したのに、2人もいたらもっと緊張したんじゃないですか?
八掛:はい、さらに緊張しました(笑)。
――でも、快感も2倍、3倍じゃないですか?
八掛:はい。とっても気持ちよかったです。
――上と下を触られたと思いますが、どっちが好きとかありますか?
八掛:上ですね。
――おっぱいが好きなんですね。どう触られるのが好きですか?
八掛:なにをされても気持ちいいんです。
――敏感なんですね! 3Pならではの体位なんかも経験しましたか?
八掛:バックから入れられているときにお口で咥えました。
――いわゆる「串刺し」を経験されたんですね。
八掛:難しかったけど、経験できてよかったです。大満足でした!
――「大満足」ですか! では、デビュー作全体を通して一番のヌキどころを教えてください。
八掛:やっぱり3Pかな。後半部分がかなり盛り上がっていますので。
――具体的な盛り上がり方は、ぜひデビュー作を観てほしいですね。最後にデビュー作を観てくれるファンにメッセージをお願いします。
八掛:初めての経験ですごく緊張してぎこちなかったかもしれないですけど、観てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!
デビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』
シロウトTV『ネットでAV応募→AV体験撮影 1359 うみ 20歳 大学生』
MGS動画で配信中『新人 プレステージ専属デビュー』
八掛うみちゃんの告白
<デビューのきっかけ>
個人的に細々とYouTubeをやっていて、それを見てくれたプレステージさんが声をかけてくれたんです。もともとAVには興味があったので、せっかく声をかけてくれたので挑戦してみようと思いました。今もYouTubeはやっているので、よかったら見てください♪
■YouTube『うみの大冒険』
<初体験>
初体験は痛かったです。エッチに対して興味があったんですけど、痛すぎてその憧れが崩れました(笑)。初体験から3回目くらいのエッチのときにやっと気持ちよくなってきた感じですね。「あれ? 痛くないなあ」って違和感がなくなったんです。初めてイッたのは去年のこと。4年かかりました。いまでは撮影でめっちゃイッています!
<変わったエッチの経験>
変わったところでエッチをしたこともないので、エッチは普通ですね。
<性感帯>
おっぱいが性感帯。特に乳首が好きで、本当にどう触られても気持ちいいんです。初体験から性感帯って気が付きました♪
<好きな体位>
正常位とバックです。正常位は相手の顔が見えるから好きです。バックは私が基本的にMだから、責められている感じがして好きなんです。
<初めてのオナニー>
初めてのオナニーは小学5年生のときです。どうしてアソコを触ったのかは具体的に覚えていないんですけど、シャワーで洗っているときに「気持ちいい」って思った気がします。たまたまアソコに当たっちゃって(笑)。それから指で触るようになって…。オナニーの話はエッチの話よりも恥ずかしいですね…(照)。いまのおかずはAVですけど、昔は好きな男の子を想像してオナニーしていました♪
<趣味と特技>
趣味はお料理です。肉じゃがとかハンバーグ、オムライスが得意です。昔から家で料理を手伝っていたので覚えたんです。特技はフルートで12歳からやっています。吹奏楽部ではその当時の流行りの曲やメドレーをやっていました。楽譜があればいまでも吹けます。
どこか幼さを残し、表情や仕草に愛くるしさを感じさせる八掛うみちゃん。まさに「この子がAV!?」と誰もが驚く透明感抜群の美少女である彼女が、今後どんな活躍を見せてくれるのか、メンズサイゾーもしっかりと追っていきたい。
(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ)