これまで当サイトで幾度となくアダルトグッズをレビューしてきた最強美少女セクシー女優・小島みなみ。毎月のように最新アイテムを触ってきた彼女は、いつの間にかグッズマニアに成長していた――。
ということで、ドクター・小島みなみが最新グッズを本格レビュー! 今回紹介するアイテムは、内部構造がヤバい最新カップホール『adell -アデル-』だ!
しかも今回はなんとメーカー様のご厚意で読者の皆様にこの『adell -アデル-』をプレゼント! 応募方法など詳しくは最後に名器、いや明記しているので、まずはドクター・小島みなみの寸評を楽しんでほしい!
adell -アデル-
<カップホール(全3種)>
・adell 18Tentacles~こねる刺激~(以下、Yellow):究極の手コキ感を再現/18本の柔らか素材×3連リングでカリ⇔サオをこねくり回す刺激/重量=120g
・adell 5Leaf~咥える刺激~(以下、Pink):至高のフェラ感を再現/5つの若葉型イボ×ムービングボードでサオを咥えこみ擦り上げて刺激/重量=120g
・adell 10Torqueful block~絞り取る刺激~(以下、Blue):無上の挿入感を再現/10個のブロック型イボ×高反発ブリッジでサオから根本を巻き込んで搾り取る刺激/重量=130g
<共通仕様>
素材:高反発ウレタン×高弾力素材
規格:高さ165×幅73×奥行73(mm)
定価:980円
※全種パウチローション付き
この『adell』をドクター・小島みなみが気になる項目に沿ってチェック!
素材は…?
高反発ウレタン×高弾力素材(共通)
<Dr.こじみな評>
最近はキツめのホールが流行っていた印象で、そういうタイプは固いイメージもありますが、このadellはマジでふわふわ! ただ柔らかいというんじゃなくて、とにかくふわふわです。例えるなら…『はんぺん』ですね! ムニュっとした触感がめちゃめちゃ気持ちいい素材になっています! う~ん、いつも言いますが私もこれでオナニーしてみたい!!
重量は…?
・Yellow:120g
・Pink:120g
・Blue:130g
<Dr.こじみな評>
ボリューミーというより手軽な感じですね。これくらいの重さだったらカバンに入れていても全然OK。持ち運びが楽なので旅行に連れて行ってほしい。旅のお供にぜひ(笑)。ちなみにBlueだけちょびっと重いけど、実際に手にした感じはほかの2つとそんなに変わらないですね。お手軽感ありです。
サイズ、形状は…?
サイズ:高さ165×幅73×奥行73mm(共通)
形状:スマートカーブ(共通)
<Dr.こじみな評>
見た目はストレートっぽいけど、微妙な曲線がついているデザインになっていますね。これ、握ってみるとすごくカーブを感じて、めちゃくちゃ握りやすさを実感しますよ。しかも、このスマートカーブはチンコの反りをイメージしているようで、挿入したときの「しっくり感」も良さそう。微妙なラインが絶妙なフィット感を生むのかな。
それから、入り口の部分が広がっているのでローションが入れやすいと思います。これ、ダイヤモンドゲートっていうみたいです。めっちゃカッコいいですよね♪ ローションも入れやすいし、チンコをがっちりホールドする感じがあります。
構造は?
<Dr.こじみな評>
・Yellow:入り口が広いからガバガバな気もしましたが、指を入れてみると肉厚感がハンパないです。中の触手をすごく感じます。内部にある18本の「指」みたいな触手がまとわりつく感じですね。大きなリングも存在感あり。でも何よりも触手のまとわりつきがヤバい。全体で包まれている感じなので、「究極の手コキ感」というのも納得ですね。
・Pink:指を入れた瞬間、バクッと咥えられる感じがします。まさにバキュームフェラ♪ それから内部に大きめのイボを感じます。全部で5個の若葉型イボがあるみたいで、一個一個がすごく大きい。しかもそれぞれが絶妙な位置にあって、ほかのイボの刺激を邪魔していないのがすごいですね。それからムービングボードっていう縦長の刺激棒がチンコを擦り上げてくれそう。カップを上下しながらもずっと吸引してくれている感じを楽しめそうです。
・Blue:これはまさに新感覚。挿入した途端、どんどん奥に入っていく感覚にヤラれます。なんていうか、勝手に奥へ奥へと吸い込まれるイメージです。これは不思議…。内部構造を見てみると、10個のブロック型イボと高反発ブリッジが、それぞれ奥に向かって段差がついているので、どんどん吸い込まれる感覚が生まれるのかな。最奥にちょっとした空間を感じるのも不思議で、ブラックホールみたい。
ドクター・小島みなみが各カップの刺激タイプを命名!
無数の指にイジられている感じるイエローは…
『50人手コキ感』
力強さがあって、プロ中のプロのフェラを味わえそうなピンクは…
『フェラ大魔王』
どんどん奥に持っていかれそうなブルーは…
『チンコ、宇宙の果てまで』
バキューム力を分析
・Yellow:触手のまとわりつく快感が特長ということで、バキューム力は控えめかな。それでも、先端部分にある空気孔を調節すればけっこうな吸着力を味わえそう。まだ刺激に慣れていないユーザーさんにちょうどいいかも。
・Pink:空気を抜くとチンコのカタチがぺちゃんこになるくらいのバキューム力を感じます。ただでさえ肉厚なカップですけど、ギュッと握りしめるとムニムニ感が倍増したようでとんでもない圧ですね。刺激が欲しい人におすすめです。
・Blue:内部の空気量を調整せずともバキューム力抜群。空気を抜くことによって、さらに力強さが増し吸引力がヤバいことになりそう。しかも奥の方に空間があるので、ただ締め付けられるだけじゃなくて、不思議な解放感みたいなものがある。
快感の種類
・Yellow:長く焦らしながら楽しめそうな持続型快感かな。
・Pink:ムニムニ感が気持ちいので人肌恋しいときにピッタリな気がします。温もり肉感タイプかな。
・Blue:マジでヤバい快感。しかも不思議な感じもするので、まさに未知との遭遇ですね。
ローション
・Yellow:ローション多めが楽しいと思う。でも、最初はちょっとでいいのかも。ちょっとずつ追いローションするとかどうですか。
・Pink:温かいローションがおすすめ。肉感を楽しんでほしいです。
・Blue:ローションの量によって気持ちよさが変わりそう。少なければ、中のイボイボをより感じられそうで、多ければ吸引力がヤバそう。気分によってローションの量は変えてもいいのかもしれないですね。大量ローションでビックバンというのもありかな(笑)。
価格について
絶対お得。値段だけ見たら、それなりのカップかな…と思いきや内部構造は高級オナホを圧倒する複雑さです。これまでたくさんのオナホを見てきましたが、特にPinkとBlueは今までにない感覚でした。この感動をこの値段で味わえるなんてコスパ良すぎ!
adellシリーズの特徴
女優さんのアソコを再現したとか処女をイメージしたっていうシチューエーションものではないので、幅広いユーザーさんに受け入れられそうなカップホールだと思います。3つともそれぞれ特徴があるけど、どれもみんなが夢中になれるんじゃないでしょうか。
adellシリーズの使い方
3つとも個性があるので全部楽しんでほしい。でも、注意してほしいのは順番です。やっぱり、刺激の強さからいって、Yellow⇒Pink⇒Blueの順でオナニーしてほしいですね。休みの日とかに3つ順番に試してほしい! まずは、スーパー手コキを味わって、その次に温もりのあるムニムニ具合を体感して最後に宇宙の果てまでぶっ飛んでみるとか(笑)。
おすすめ度
<Dr.こじみながチンコ5本で判定>
Yellow:3.5チンコ
Pink:4.0チンコ
Blue:7.0チンコ
adellシリーズ:5.0チンコ
Dr.こじみな総括
『adell』というのは、オナニーに夢中になれるカップホールということで、「あ、出る!」からきているそうですが…。シリーズの3つに共通する複雑で奥深い刺激を感じたら、「あ、でる!」というより、「うあぁぁ~で、でるっ!」という感じがしました。ヤバいほどの没入感に思いっきり浸ってみてはどうですか?
adell -アデル-
<カップホール(全3種)>
・adell 18Tentacles~こねる刺激~:究極の手コキ感を再現/18本の柔らか素材×3連リングでカリ⇔サオをこねくり回す刺激/重量=120g
・adell 5Leaf~咥える刺激~:至高のフェラ感を再現/5つの若葉型イボ×ムービングボードでサオを咥えこみ擦り上げて刺激/重量=120g
・adell 10Torqueful block~絞り取る刺激~:無上の挿入感を再現/10個のブロック型イボ×高反発ブリッジでサオから根本を巻き込んで搾り取る刺激/重量=130g
<共通仕様>
素材:高反発ウレタン×高弾力素材
規格:高さ165×幅73×奥行73(mm)
定価:980円
※全種パウチローション付き