アダルトグッズメーカー・マジックアイズの人気オナホシリーズ『すじまんくぱぁ!』。女性の下半身の大事なところの“ふくらみ”を再現し、そのふくらみを「くぱぁ」と広げると女性器が登場するという、何とも刺激的なリアルオナホールだ。
そんな『すじまんくぱぁ!』シリーズの中に『すじまんくぱぁ刹那』というホールがある。このホールは、ぷっくりとした“もりまん”を再現しているので、挿入口がやや斜めになっているのが持ち味だ。そしてラブドールのような大きいものではないハンドサイズでありながら、原寸大の女性器を再現している。
今回、その『すじまんくぱぁ刹那』のハード版が登場した。その名も『すじまんくぱぁ刹那 キツ膣プラス』だ!
“キツ膣プラス”という興味がソソられる名を冠したこのホール。ということで、さっそく本体を見ていこう。
まず目を引いたのはその素材。半透明になっているので、うっすらとピンク色をした内部が見える。素材の硬さもしっかりしているので、端を持ち上げても大きく垂れることがない。すじまんの部分も、他の『すじまんくぱぁ!』シリーズに比べてしっかりとしている。
そのすじまんを「くぱぁ」してみると、薄ピンクのビラビラがあらわになった。半透明のホールなのでリアル感は薄れるが、逆にピンク色が映えてエロく見える。オナホールとしては実用性のない尿道をしっかり再現しているところも、マジックアイズならではだ。
指を入れてみると、キツ膣という名の通り、締め付けがものすごく強い。中のヒダヒダはスパイラル状になっており、指にまとわりつくような感覚だ。指を抜こうとすると圧迫感が強く、簡単に抜くことができない。ものすごく締め付けの強い、高刺激のホールだということが予想できる。
挿入したらチンコが強く締め付けられて抜け出せないほどの名器なのではないか、という想像が膨らみ、気づけばムスコがビンビンに。付属のローションを手にとってホール内をしっかり濡らし、チンコをあてがってゆっくりと挿入していく。
やはりハードということで、入り口に抵抗感がある。しかし痛みを感じるほどでもないので、より中へ入れたいという欲望が高まってくる。奥まで入るとチンコ全体が掴まれたような感覚に襲われた。キツさによる圧迫感というよりかは、内部のスパイラル状のヒダによる刺激が気持ち良い。半透明なので自分のチンコが内部に入っていくところが見えるので、視覚的にも興奮する。
次はホールを半回転させ、バックの状態をイメージしながらホールをシコシコ。原寸大のアソコを再現している刹那シリーズなので、半回転すると実際のセックスと同じように穴の膣の内部がまっすぐになる。それによって、より奥深くまで入れているという挿入感を味わうことができるのでは…と考えたのだが、思った通りだった。先ほどよりも強い刺激を感じる。骨抜きされそうな快感に襲われ、気づいたら激しくホールを振り、あっという間に射精してしまった。
バックの体勢にした時の挿入感は、個人的に今まで使ったどのホールよりも高刺激だった。注意点をひとつあげるとすれば、もりまん構造になっているせいか、チンコの裏筋側(ホールの背中側)が少し薄いので、興奮して激しく振りすぎると突き破ってしまいそうになるところだ。そこだけ気をつけながら、ぜひバックでの挿入をオススメしたい。想像以上の快感に出会えることだろう。
■マジックアイズ『すじまんくぱぁ刹那 キツ膣プラス』