日々進化するアダルトグッズを追いかけて…。この連載では、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの最新アイテムを紹介したい。今回取り上げるのは、衝撃のディルドとして話題の『ロデオマン』だ。
※『ロデオマン』の購入ページはコチラ
『ロデオマン』は、高さ17.5センチ幅4センチの電動ディルド。男性器のカタチをかなり忠実に再現したリアルデザインで、色も黒一色と見るからにたくましい。底部には強力な吸盤がついており、さまざまな場所で使うことができる汎用性も備える。生活防水のため、風呂場で使っても安心だ。
最大のウリは、すさまじい動きを見せる「ロデオライド」モード。そもそも弱・中・強の3段階の刺激を楽しめるが、それに加えて10秒間だけ超ハイスピードでうねるロデオライドというモードを搭載しているのだ。
そんな『ロデオマン』を「神乳(カイブツ)」と称される人気AV女優の河合あすなちゃんに見てもらった。さて、あすなちゃんはこのアイテムをうまく乗りこなせたのだろうか。
――前回は見た目も可愛い女性による女性のためのバイブ『APICE(アピチェ)』を見ていただきました。今回は打って変わってたくましいディルドになります。
※前回のインタビューはコチラ↓
ネット通販などの普及で、男女問わずにアダルトグッズが気軽に買えるようになったのはだいぶ前のこと。ユーザーの数が増えたことでグッズも多様化し、さまざまなニーズに応えるようメーカーも商品のラインナップを充実させている。
河合あすな(以下、河合):これ、なんですか! ヤバイですね(笑)。マジでモンスター!
――男も羨ましい立派なアイテムです。
河合:吸盤がついているタイプなんですね。
――AVなどではガラス面にディルドをくっつけて、その上にまたがる姿を下から映すというシチュエーションを見かけます。その経験は?
河合:まだないんですよ。見たことはいっぱいあるんですけど、まだやってません。