4日、Hカップ巨乳グラドル・葉月あや(26)が、自慢のバストの圧倒的なボリューム感とブロンズ肌の美しさが際立つビキニ姿の画像をInstagramにアップした。
ウィンクして微笑むお茶目な自撮り画像だが、“ベイビー”と称される童顔とは裏腹に、谷間がくっきり見える90cmオーバーのバストはド迫力。椅子の背にもたれているにもかかわらず、重力を無視するようにまん丸さをキープするハリ感にも驚かされる一枚だ。
鮮やかなマリンブルー色のブラが小麦色の肌を引き立たせ、日焼け跡がちらりと覗くのもセクシー。葉月はここ数日、同水着でのカットを何枚か投稿しているが、ここまで寄りのものはなかったため、地肌の白さとのコントラストでファンの興奮を煽ることに成功した。
これらの水着ショットは、先月末に父親と2人で訪れたフィリピンで撮影したもので、完全プライベートながらも随時セクシー画像をアップした葉月。親だけでなくファンにとっても孝行旅行となったようだ。
旅行の最中には、黄色のビキニを着用し、プールサイドで仰向けに寝そべって肌を焼く全身ショットも投稿。休暇中ながら色黒系グラドルとしてしっかりバージョンアップを図った様子だった。