「ほとんど裸」で撮影! 安達祐実、衝撃のセミヌード披露で衰え知らずの美貌に称賛の嵐

※イメージ画像:「安達祐実Instagram(@_yumi_adachi)」より

 女優の安達祐実(36)が、CDジャケットで異色のセミヌードを披露。「ほとんど裸」の状態で撮影された解放的なカットにファンがどよめき、その美しさにあらためて称賛の嵐が巻き起こっている。

 安達のセミヌードが披露されたのは、シンガー・ソングライターの吉澤嘉代子(27)の最新シングル「ミューズ」(6月13日発売)のジャケット。吉澤が「大人になるほどに増していく神秘的な美しさと、さらけだす強さを感じる」とオファーし、かねてから吉澤に興味を抱いていた安達が快諾したことでコラボが実現した。

 公開されたジャケット写真は、セミヌード状態で岩場に佇んでいる姿と寝転んでいるカットの2点。いずれも火花で大事なところがガードされているが、現場ではヌーブラをつけて「ほぼ裸」で撮影したという。

 安達は撮影について「ほとんど裸の状態で行っていたのですが、解放的で楽しかったです」とコメント。さらに「素敵だ!と思いました。びっくりするくらいに」とジャケット写真の仕上がりに自信をのぞかせている。

 衝撃のセミヌードジャケットは安達のSNSでも公開され、大胆な極限セクシー写真にファンは驚愕。「まさにミューズ!」「永遠の少女ですね」「神々しい…」「めっちゃ色っぽい」「透明感やばい」などと絶賛コメントが大量に飛び交っている。

men's Pick Up