※イメージ画像:「週刊プレイボーイ」36号(集英社)
今まで芸能活動をまったくしたことがない“完全新人”の華村あすか(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。初仕事でグラビア名門誌のカバーガールに大抜擢されたキラ星のごときグラマラス美少女に注目が集まっている。
華村は身長168センチ、スリーサイズ上からB86・W60・H83という丁度いい肉付きの極上ボディ。18歳とは思えないほどの落ち着いたルックスで8頭身スタイルの持ち主でもあり、美しいバストの谷間を大胆に披露した表紙カットは新人らしからぬ色気を感じさせる。
これほどのルックスとスタイルであれば雑誌のカバーを飾る前に何らかの活動をしていそうなものだが、彼女の名前で検索しても情報は一切なし。今春に地元・山形から上京し、女優を目指し始めたばかりという正真正銘の完全新人だ。高校の卒業祝いで買ってもらうまでスマホを持ったこともなく、このネット時代に「まったく情報がない」という稀有な存在。非凡な素材でありながらピュアな“普通の女の子”である華村と初めて顔合わせした際、グラビア担当者は「まだこんなコがいるんだ…」と本気で驚嘆したという。