Aカップのスレンダーボディをウリにグラビア界で活躍する鈴木咲(29)と、Iカップ爆乳を誇る青山ひかる(24)のセクシーなビキニショットが話題になっている。
先日、鈴木は「ここぞとばかりにしこたま(たんまり)揉んだよね」とのコメントと共に鈴木とのツーショットをTwitterに複数アップ。ふたりとも極小タイプのビキニを身につけ、お互いのカラダに寄り添うようなポーズを決めて、タイプの異なるボディを見せつけた。
その中にはソファーに寝転んでいる青山の胸を鈴木がつかんでいる写真なども。膝をついた鈴木が青山の太ももに抱きついて胸を揉んでいるショットもあり、魅惑的な雰囲気を感じさせる。
これにネット上のファンからは、「エロい写真だ」「ふたりとも美しい」「女神が戯れているようだ」といった絶賛コメントが殺到。スレンダーな鈴木と巨乳の青山は、この写真の中でお互いの良さを引き立てていると言えそうだ。
実はこの画像は、先日発売された「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017」(集英社)のオフショット。同誌の中で鈴木と青山は、「ぬるぬるサンオイル!グラドル5人飛び込みGP」というグラビア企画に参加しており、そのときのオフショットを鈴木がTwitterにアップしたカタチだ。
この企画には、100センチ爆乳を誇る柳瀬早紀(29)や「尻職人」こと倉持由香(25)、フィギュアボディの持ち主・菜乃花(28)も登場。「グラビア戦隊 週プレンジャー参上!!」などのキャッチコピーが踊る中、プールに飛び込む元気な水着グラビアなどに挑戦し、瑞々しいボディを見せつけた。