12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」10月号(主婦と生活社)に、女優の新垣結衣(28)が登場し、磨きのかかった美しさを披露している。
同誌に表紙&巻頭で登場する新垣。『“生”新垣結衣に触れたい! 秋のガッキー』というタイトルの8ページの特集では、レザーショートパンツ姿で太ももを露わにしていたり、ピンク色のパーカーの下がカラダのラインがハッキリと出るタンクトップだったり、腰の辺りまでガッツリ背中が丸見えなボディスーツと、男性誌では絶対に見せないようなセクシーな写真が満載だ。
「この『ar』は、とにかく女のコの自然体のエロさで話題になることが多いんです。長澤まさみ(29)や石原さとみ(29)、井上真央(29)といった若手実力派女優や、最近では有村架純(23)などが大胆なショットを見せています。女性ファッション誌にもかかわらず、男性にも注目されている一冊と言えます」(ネットライター)
新垣が同誌で初めてカバーガールを務めたのは、昨年10月発売号。『まぶしすぎる無敵なオンナ ALL ABOUT ガッキーface!!!』というタイトルで特集が組まれ、新垣ファンの間では「ここの編集長はガッキーの魅力がわかってる」「もはやガッキーのファンブック」などと評判がよかった。
「デビュー当時は水着姿も披露している新垣さんですが、女優業にシフトしてからは当然ながらそういったグラビアなどはありません。そのため今回の『ar』の特集は、男性からすれば貴重なセクシーショットだと言えます。