スーパースローで爆乳躍動! Iカップグラドル柳瀬早紀、走高跳で過激な“乳揺れ”披露

160701_yanase_tp.jpg※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter「@yanase_saki」より

 Iカップの100センチバストで注目を集めるグラビアアイドル・柳瀬早紀(28)。彼女の“乳揺れ”がテレビで満喫できたとして話題になっている。

 ネット上のファンが歓喜の声を上げた番組は、6月29日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。有名タレントらが唱える“説”の検証VTRと、スタジオでのトークで人気を集めるバラエティだ。

 この日、柳瀬は視聴者投稿による「巨乳 運動不向き説」を検証するVTRに登場。女性アスリートに豊満なバストの持ち主が少ないことなどから、“胸が大きい女性は運動が苦手”というイメージもあるが、実際にはどうなのかが試された。

 今回の企画には柳瀬のほかに、107センチのKカップバストを持つ吉沢さりぃ(31)やPカップバストの星間美佳(33)なども参戦。柳瀬がもっとも“貧乳”になるほどの巨乳メンバーがそろい、まずは90センチの高さに設定された走高跳に挑むことになった。

 世間のイメージを払拭すべく、参加者は意気込んで競技に臨んだが、最初の関門をクリアできたのは柳瀬だけ。彼女は「脚が当たるより、絶対バストがバーに当たって失敗すると思ったので、上半身を特に意識して飛びました」と得意げに話し、続けてバストと同じ100センチの跳躍に挑戦した。しかしバストの先端ではなく下乳の部分がバーに当たってしまい、あえなく失敗に終わった。

 参加メンバーの中で1番バストサイズの小さかった柳瀬のみが90センチの壁をクリアできたとなれば、“巨乳=運動オンチ”というイメージは正しかったことになりそうだが…。ネット上の視聴者はそんなことなど気にも留めず、柳瀬の豊満なバストが揺れまくった映像に大盛り上がり。タンクトップ姿で走高跳に挑戦した柳瀬の画像やループ動画はすぐさまアップされ、「こんな揺れは見たことない!」「おっぱいが躍動している」「テレビで“やなパイ”を満喫できるとは」「目に焼きついて離れない」などと興奮した声が相次ぐこととなった。

men's Pick Up