モデル・女優・歌手として幅広い活動を行なう西内まりや(21)。先月28日には4枚目となるシングル『Save me』をリリースし、ここ最近はそのPRでのテレビ出演も多い。
14日には、『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)にゲスト出演した西内。その際、彼女は腕や胸元部分がレースになっている白のトップスと、ふんわりとした白のスカートといったコーディネートで登場したが、そのトップスがタイトでボディラインがわかりやすいものだったためか、ネット上の視聴者からは「胸のふくらみが強調されてる」「巨乳化か」との声が上がった。
これまでも「美脚」との呼び声が高かった彼女だが、胸に関しては推定BカップからCカップと言われており、全体的にスレンダーなイメージが強かった。しかし、今回の姿ではバストサイズがかなりアップしているように見え、多くの男性ファンを驚かせることになったのだろう。
ファッション誌「ニコラ」(新潮社)や「Seventeen」(集英社)のモデルとして活躍した西内は、情報サイト・gooが発表した「10代の女子がなりたい顔ランキング」で1位に輝くなど、同性からも圧倒的な人気を誇る。その抜群のルックスを生かして、昨年8月にシングル『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューを果たすとメディア露出が一気に増え、女優業にも積極的に進出した。
今年に入ってからは、4月から6月にかけてNHK時代劇『かぶき者 慶次』に出演し、さらに7月クールの『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)では、プライムタイムの連続ドラマ初主演を飾った。加えて、今月21日にはヒロイン役を演じた人気作家・有川浩氏のロングセラー小説の映画化作品『レインツリーの国』の公開を控えており、女優業も好調なようだ。
途切れることのないドラマや映画への出演に並行して、西内は歌手活動も精力的に展開している。最新シングル『Save me』は、現在放送中の連続ドラマ『エンジェルハート』(日本テレビ系)の主題歌でもあり、来月の『ベストアーティスト2015』(前同)、『2015FNS歌謡祭』(フジテレビ系)といった生放送の大型音楽特番にも出演が決まっている状況だ。