トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第107回
■過去のレビューはコチラ
はぁ。見ているだけでため息がこぼれてしまう美乳である。色白の肌と色素の薄い乳輪の組み合わせもゾっとするほど美しいではないか! そんなワケで今回筆者トコショーが手にしたのはこちらの『すげーカラダのドM妻、桜ももい21歳Gcup』だ。
ジャケット写真を見る限りではGカップどころではなくHカップ以上はありそうなボリュームである。細い二の腕と華奢な鎖骨そしてキュキュっとくびれたウエストのおかげで実際のサイズ以上に大きく見えているのだろう。
21歳の若妻ももいチャンは淡泊な旦那さんとのエッチに満足していないとのことで、カラミが始まる前から期待に胸を膨らませているといった所。ま、実際に人並み以上に膨れているのだが…。
軽いインタビューの後、男優が登場してカラミがスタート。しかし、これがまた焦らしてくれるのだ! 男優が執拗に愛撫していくのだがブラの上からオッパイを揉むばかりでなかなか中身を見せてくれないのである。今にもブラからこぼれ落ちそうな美巨乳がもみくちゃにされている様子は本当に見応え十分。その柔らかさが見ている者の手のひらに伝わってくるかのようである。
そんな愛撫の末、やっとオッパイが露わになる。スレンダー体型なのにこんなデカいオッパイだなんて、日本人離れした美しいバディはまさに生唾もの。筆者がAVを見始めた30年近く前にはこんな体型の日本人なんて存在しなかったハズだ。日本人という種の進化に拍手を送りたいものである。
しばし男優の愛撫を受けた後、攻守交代。ここで筆者は驚愕のシーンを目にすることになる。