『月刊サイゾー』が「あるあるグッズ考」は毎分1万5000回転という超振動を実現したローター「ビブラル ツイン」にズームイン。お笑い芸人のレイザーラモンRG氏が、自らのアダルトグッズ論を展開しながらハイパワーなローターをズバッと考察する!
――今回のテーマは「ビブラルツイン」です。今月も、張り切ってあるあるをどうぞ~。
レイザーラモンRG(以下、RG) それではアダルトグッズあるあるをローターの思い出に乗せて語り尽くします。まず、ローターについてはマイローターを愛用しているということもなくて、実はかなりのライトユーザーなんです。昔、ラブホテルで売っているローターを使ったことがあるくらいで、正直なところ、プラスチック製で安っぽいという印象しか残っていない。しかし、この「ビブラル~」は作りもしっかりしていて、マットなボディはとてもオシャレ。いまはこんな商品もあるのかと驚かされました。
――廉価なピンクローターとはまったく違いますよね。
RG マックス時は毎分1万5000回転する激モードとなっていますが、本当に想像を超えるような激しい振動でした。芸人は罰ゲーム的なことでローターをボディに当てられることもありますが、これは演技しなくても素晴らしいリアクションを取れること間違いなしです。
――ちょっとした音波歯ブラシレベルの振動数ですもんね。
RG いまはハンディマッサージャー、いわゆる電マをローターとして使うこともあり、刺激になれている女の子たちは並の振動だとイケないということも多いのではないかと。オナニーのとき、あともう少しでイケるのに刺激が足りないというのは男女ともに結構なストレスですからね。しかし、電マに優るとも劣らないパワーの「ビブラル~」は百戦錬磨の女性でも満足してくれそうです。
――やはり強さは大事ですか。
RG ギューッと押しつけたり、ちょんちょんと小刻みに当てるなど、いろいろと試しながら女の子の快感ポイントを探すというのがローターの楽しみのひとつです。しかし、振動する力が物足りなければ、どんなに使い方を工夫してもフォローすることは難しいですから。
――女の子の反応が鈍いと萎えますもんね。
RG あと乳首男子としては、ローターがツインになっているのが最高でしたね。激モードにするとあっという間に気持ちが良くなり、スピーディーな乳首オナニーが楽しめます。以前にもお話ししましたが、家族持ちの男性にとってサッと気持ち良くなれるというのはかなり重要。振動音も控えめなので、地方ロケのホテルなんかでも使い勝手がよさそうです。
――さすがはチクニーマニア。さて、そろそろあるあるのほうを……。
RG あと、ローターの付け根部分にあるグリップをつまんで使うため、指がしびれにくいというのも大きなメリット。ローターの振動によって指がしびれてしまい、快感に集中できないという心配がありませんでした。また、女性とじっくりとプレイを楽しみたいときにも、しびれないというのはポイントが高いと思います。短期決戦でも、長期戦でも、いろいろな楽しみ方ができるローターです。
――いろいろなシーンで役立ちそうですね。
RG 私の場合、ローター系のグッズは基本的に自分が攻められるツールとして奥さんと楽しみました。普段のセックスライフにちょっとしたアクセントを加えることができるグッズは、夫婦やカップルの間の何かを深めることにも役立ちます。ぜひ、読者のみなさんにも彼女や奥さんとのプレイに積極的に試して欲しいです。
――やっぱり、言わないんですね……。
(構成=丸山大次郎、写真=オノツトム)
【今月のアダルトあるある】
オシャレなボディのローターは
電池を入れるときに迷いがち~
【ビブラルツイン】
ローター根元のグリップが持ちやすく、 かつ強力パワーを内蔵したローター。5段階振動で、MAX毎分1万5000回転を実現する“激モード”を搭載。防水加工が施してあるので、ローションや愛液で濡れても大丈夫。ツインローターなので、2点攻めもできるほか、男女でその振動を共有できるのも素晴らしい。
レイザーラモンRG
1974年生まれ。お笑いコンビ・レイザーラモンのメンバー。ハードゲイキャラで大ブレイクした相方・レイザーラモンHGの後を追うようにRGとなる。その後、 13年3月には名曲に乗せてあるあるを歌い続ける初ソロDVD『GREATEST HITS』が発売され注目を集めたほか、数々のモノマネネタや、ハッスルに出場するほどのプロレス経験者でもあるなど多彩な芸を持つ。
『A-one』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/>