イベント中、一番の見せ場となったのは、オリジナル曲の披露。『ありがとう』は、純粋な女心を歌ったキュンと胸が高鳴る楽曲で、『すべてを始めましょう』は、お色気たっぷりの昭和歌謡テイストの楽曲。どりらも一度聞いただけで、思わず口ずさんでしまう親しみやすい曲である上に、メンバー一同のAV女優とは思えない歌唱力にも驚かされた。
そんな彼女をみつけた成瀬心美ちゃんがイベント開始前に「俺が守る!」と言って
抱きしめるほほえましい一幕もあった。
また、スペシャルゲストとして『ミリオンガールズ2003』のメンバー・早坂ひとみ嬢が登場。当時は5日間かけて収録をしていたなど、今では考えらえられない撮影秘話を明かすと、現“ミリガ”リーダーの藤井が「いいなぁ……」とため息を漏らす姿が印象に残った。
10年の歴史とファンへの感謝が込められ大盛況の内に幕を下ろした壮大なこのイベント。開始直前まで、分厚い台本と格闘していた女優陣は感無量の表情を浮かべていた。
さて、この記事を読み「見逃した~」と、地団駄を踏んでいるあなたに朗報。このスペシャルイベントは、今回の東京公演に引き続き10月7日には大阪公演も開催されるのだ。詳しくはKMP公式サイト(http://www.km-produce.com/kmpevent/index.shtml)にてご確認を。
KMPガールズの登場によって、ますますの激化が予想されるAVアイドルユニットバトル。このまま彼女たちが進化していけば、近い将来、AVアイドルユニットが武道館やら東京ドームイベントを行う日がくるのかもしれない。
(写真・文=文月みほ)